ノミや鉋などの大工道具

会社概要

ABOUT

PROFILE

会社概要

会社名

菊一建設株式会社

代表者

菊池純一

所在地

〒795-0021 愛媛県大洲市平野町野田598-3

電話番号

0893-23-4557

建設業許可

愛媛県知事許可(般-3)第10188号

GREETING

ごあいさつ

菊一建設従業員写真

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私たちは「紡ぎ続けること」を大切にし、お客様にとっての宝物となる家づくりを実現することを使命としています。

当社の強みは、お客様との人間関係やつながりです。お客様からの紹介や出会い、協力会社様とのパートナーシップが、私たちの建築の礎となっています。一番初めの面談から、私たちは「言いたいことを言える関係」を築くことを大切にし、お客様の声に耳を傾けます。私たちの目標は、お客様が完全に納得し、心から満足いただける家を創り上げることです。

私たちは細部に至るまでプランニングに時間をかけるため、決して安価というわけではありませんが、それはお客様に最高の品質と価値を提供するためです。私たちは安心感と納得感をお客様にお届けし、一生に一度の大切な住まいづくりをサポートいたします。

菊一建設株式会社は、お客様の夢をかたちにし、快適で魅力的な住環境を提供することを誇りに思っております。小さなリフォームから大きな邸宅の新築まで、私たちができるかぎりお手伝いさせていただきます。

お気軽にお問い合わせいただき、一緒に理想の家づくりを叶えましょう。
どうぞよろしくお願い申し上げます。